新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて

 

【 大切なお客様へご協力とお願い 】

いつも Lavierire をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨日発表された緊急事態宣言を受けて、日本ネイリスト協会の感染予防対策のガイドラインに従い、下記に当てはまるお客様はご来店の自粛をして頂きますようお願い申し上げます。


★ 37.5度以上の熱がある方。
★ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
★ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
★ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
★ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
★ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
★ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

上記に当てはまらなくとも、お越しの際はなるべくマスク着用のご協力をよろしくお願い致します。


現在通常通り営業させて頂いておりますが、感染予防対策として1日お二人までのご予約とさせて頂き、施術前後は十分な換気と消毒などをしながら営業させて頂きます。
オフだけのメニュー変更も受け付けておりますのでご希望の方はご来店前にご連絡頂けると助かります。
また、ご自宅(ご自身)でオフしたい方などはご相談頂けましたらこちらでキットを用意させて頂きます。数に限りがございますのでご連絡頂いた順に対応させて頂きます。


ホワイトニングでご来店のお客様には使い捨ての物に変更しサポートも最小限にさせて頂きます。


私自身も体温チェック、マスク着用、換気や消毒、不要不急の外出を避け感染予防に務めてまいりますので ご協力のほどよろしくお願い致します。



それから
・手指消毒による手荒れで悩んでいる方
・お好きな香りでリラックスしたい方…等
キューティクルオイルやハンド&ボディークリーム、ハンド&フットパックなどオススメなものをご用意致しております。
お困りのことがあればお気軽にご相談ください (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
※ 数に限りがあります。
※ 母の日のプレゼント用にラッピングも承ります。




こんな時だからこそ皆様が少しでも安心してリラックスできる場をご提供できればと思います☺✨

長々と大変心苦しいお願いではございますが、大切なお客様とその周りの大切な方々の健康や癒しの場所を守るため、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。




Lavierireーラビリールー
📞0666547728(不定休)

 


2020年04月08日