JEWNEList ジュネルのオーダー承ります♪

2019年3月19日にTV【ヒルナンデス!】でJEWNEListが紹介されました♪


ジュネルとはアクセサリーのように何度も着け外しができる新感覚のつけ爪です。

デザインは資格を持ったネイリスト(ジュネリエ)が心を込めてひとつずつ手作りで作っております。

ネイルができないと諦めている方にもネイルをした時のワクワク感を楽しんで頂きたいという想いからLavierire―ラビリール―では新メニューとしてジュネルの取り扱いを始めました。

お客様のお爪や用途に合わせてピッタリのジュネルをご提案させていただきます。

また、ジュネルのオーダー以外にもコネクタの張替えやストーンの付け足し・修理も承っております。

イベントやショップのご案内もできますのでご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

*今まで家事や育児、仕事など様々な理由で爪のオシャレを諦めていた方

*マニキュアが上手く濡れない方

*オシャレは楽しみたいけど面倒臭がりな方

*週末やお出かけ、イベントの時だけ爪のオシャレを楽しみたい方

*お洋服やTPOに合わせたネイルを楽しみたい方

*ネイルサロンに通う時間がない方

*手や爪にコンプレックスがある方
*

                    などなど…ジュネルは様々な方に楽しんで頂けます♪

 

お出かけ前の夜にマニキュアを塗って乾いたと思って寝て起きたら布団の跡がついてしまったり、週末にマニキュアを楽しみお仕事前に除光液で取ろうと思ったらなかなか取れなくてイライラしたりした事ありませんか?

ジュネルならそんなイライラが起こりません!

例えば、仕事帰りにデートがある方はお仕事終わりにサッと着けたり、夜遅くまで遊んで帰ってきてもパッと外せます。

着けたいときにサッと着けて、外したいときにはパッと外せる。

だけど一定の衝撃には強いので外れにくい。

これがジュネルの良いところ。

不器用さんや面倒臭がり屋さんでも簡単に楽しめますよ。

 

まずはジュネルを体験しに遊びにいらしてくださいね。

 

ジュネル紹介動画 https://www.youtube.com/watch?v=5ICswist2d0&t=49s

 

 

 

ジュネリエやジュネリストになりたい方からのご連絡もお待ちしております。

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

2019年05月05日